ブログを再開することにしました!!

こんにちは!タイルドマンサックスです!
実は以前にブログをやっていたのですが
サーバー移行のタイミングで全部消えたのでやめてましたw

 

ただ、今回、アフィリエイト関係のサイトの審査も通したいのと
シンプルに自分の人生の軌跡をしっかり残しておくのと
自分の人生の経験とか、思考をいろんな人に共有して
少しでも影響を与えることができたらなと思っています。

実はサロンを運営してまして、100名程度の小規模のサロンなのですが
人に良い影響を与えると、喜んでもらえるし、自分もお金を稼げて
物凄く幸福度の高い仕事だなと思ってます。

また、自分でいうのもなんですが、高校生の時から会社を立てて、様々な事業をしたり
もやもや病という難病があって、手術をしたりとかで、人より多少は、色々な経験をしているので
そういったものの記録を残せたらなと思ってます。

まあ、タイトルの20歳の投資家日記ってのは、昔に作ったタイトルなので、別に投資メインに書くわけでもないし、もう26歳のおっさんになってしまったので、タイトルとは少しずれてますが、ご了承くださいm(_ _”m)

今回はこんな感じで終わり、次回少し自分の経験を含めて、自己紹介を書いていくので、
また楽しみにしておいてください!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA