11月20日~いい感じな気がするww~
こんにちは!!tairuです(/・ω・)/
今日は朝結構ギリギリに起きてしまいましてねw
でも、まあでも、デイトレも材料株トレードもいい感じで勝ててます。
実際材料株トレードとかは、今日は負けたんですが、すっごいいいトレードできたので
15時になった瞬間にガッツポーズしましたwww
まあ、詳しく書いていきます~
本日のデイトレ
低位株デイトレはしっかりと勝てましたね!!
昨日持ち越してたZホールディングスも利確できました!(^^)!
これは、材料株トレードで学んだ事やけど、板で損切りを決めるっていうのを使ってナンピンしました。
で、FXの時から、玉操作大好きだったので、玉操作を使って
損切りと再エントリーを何回かして、最終はプラスで終わらせました(/・ω・)/
銘柄と値幅書きます。
MTGが5円幅
Zホールディングスが2円幅(持ち越し分)
阿波製紙が5円幅
新都HDが持ち越し
こんな感じですね~!(^^)!
Zホールディングスは結果2円幅やったけど、損切り1円で設定する代わりに4000株入るっていう勝負をして
平均単価一気に落として1万くらい勝てた感じですね。
MTGは綺麗に勝てましたね!!
で、新都は普通に含み損で持ち越しですwwが、まあ、勝てるっしょww
ただ、今日のZホールディングスの玉操作の仕方は、損切りを繰り返す時が出るので、ちょっと使用は控えたいですね。
総合の玉数と、ドローダウンに気を付けながらやっていきたいと思います(/・ω・)/
まあ、そんな感じで、本日は+13831円!!でした( *´艸`)
本日の間欠泉口座
今日は間欠泉銘柄を減らしました!!
大塚家具とソレイジアを全部切りましたね!!
まあ、損切りなんですが、含み損も残高に含まれてるので
残高は実際減らさずに、逃げれたから良いかなと。
昨日のブログでも書いてたけど、やっぱり、暴落来た時に、間欠泉銘柄のせいで、身動きできないのが嫌なのでね!!
きっちり、残高も136万にふえてるし!この口座はデイトレで増やしていこうと思います!(^^)!
本日の空売り
空売りは特になにも動かしてないですが
アドバンテストはいい感じに落ちそうですね!!
週足陰転したのは最高( ..)φメモメモ
本日のFX!
実はエントリーはせずに、サインを見てたのですが
サインのみでエントリーするよりも、通常通りのロジックで入ったほうが利益が伸びそうなので
EAはそのまま、使いますが、国内スキャルとして再開させようと思ってます!!
ただ、一旦出金したので、再度30万入金とかで始めたらここにがっつり書いていきます。
一応ロジックに合致したら、サインが出る(フィルターなしなので、人間の目が必要)もすでにあるので
それを使って、気づかないとかはないようにしようと思ってます(/・ω・)/
指値口座は今日何回か入ってて10ピプくらいで利確を繰り返して+3000円くらいかな
指値口座がいよいよ12万超えたので!!3万→12万はよくやった!!って感じですww
年内にどこまで増やせるか!楽しみですね!(^^)!
新企画!!にゃんたま師匠直伝!!材料株トレード
材料株トレードは大分いい感じな気がしますね!!
とりあえず、過去の記事は下記です!!
もう結構書いてるんやな~と思いますがww
記事は別として、僕の実際に学んでる事がすごく多いと思う。
株に関して、人生で一番成長してる気がするww
ここからもっと具体的なケーススタディが増えてくると思うので!!ぜひ、楽しみに!(^^)!
とりあえず、一昨日の質問と回答を載せます!!
以上です!(^^)!
まとめ
・初動後の値動きは引け方が大事になる
・玉数を持ってる時、上がって行けば、基本少しずつ売りがっていく
・本気で資産増やす時は、現物全力で激アツ銘柄へ!!
・通常時は触る程度(まったくなくてもよい)で、激アツの時だけ全力投球!!
・僕たちの仕事は全力で突っ込める銘柄を虎視眈々と待ち!そのチャンスを逃さないことである!!
こんな感じですかね~( ..)φメモメモ
ちょっと、前と被ってるような部分があると思うのですが、それだけ大事だと思ってもらえれば。
僕の中でも、全力行きたくはないが取れそうやな~って時にどうするのかっていうのが一番迷ってるところではあるんですよね!
実際に、小ロットながら、セレスポとかイメージワン取れてる部分もあるので、そこが難しいなって感じすねw
まあ、デイトレ専用で触るのもありな気がしますね!!今、書きながら思いつきましたw
その辺は、個人個人分かれる部分だと思いますが!!
まあ、そんな感じで、実際の売買は
本日の収支-30070円!!!(*´Д`)
負けてるやんけ!!てねww
まあ、昨日も書いてたチエルのせいですよwこれが、-4万で、他で+1万で少し取り返せたって感じですね!!
ここまでのトータルで見たら余裕でプラスなので、問題ないかなと思ってますが!(^^)!
とにかく、損切りの徹底!これが、大事ですwwww
入る時に損切りの位置を完璧にする!今日はこれを徹底しました!
継続できるように頑張ります(/・ω・)/
今日の持ち越しは、イメージワンとWASHハウスと旅工房とトレイダーズです!
トレイダーズ以外は5日線反発で入ったんやけど、その辺の対応については今日にゃんたま師匠い聞いてるので
明日ブログに書くと思います!!!
それでは、!!今日はこんな感じで!!お休みです~~~~ ^^) _旦~~
コメントを残す